バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2009年11月03日

大阪一予約の取れない洋食屋さん 天下茶屋 Revo

revo01.jpg


最近ではテレビでの紹介も何度かされ、かなり有名になってしまい、なかなか気軽に行くことはできませんが、このお店はほんと何を注文しても美味しいです。
画像はこの店の看板メニュー「塩とんかつ」です。
豚肉にあらかじめ塩をすり込ませて味を付けて揚げたとんかつで、揚げたあとにも塩をふりかけて頂くというスタイルです。
びっくりするほど甘いお肉です^^

他にも、このお店では牛を一頭買いしているらしく、牛のタタキ、生レバー等が焼肉屋さん顔負けのおいしさです。

あとは、デミグラスソース系の料理も絶品です!
おすすめは、リーズナブルにいただける「煮込みハンバーグ」でしょうか。

あとは、自分の一番のお気に入りは「黒毛和牛ミンチカツ」なんですが、これは今回はメニューにはありませんでしたtt
生でも食べられる黒毛和牛のミンチで、中から肉汁が飛び出してくるんですよ。

ランチもやっていますので、天下茶屋近辺の方は行って見てはどうでしょうか。でも最近は、14時近くても行列になっているみたいです。

ディナーのときいつも一ヶ月近く前に予約しているんですが、いつもカウンターの隅なんです(多分一番最後にセットする場所)テーブルに座るには一体どのくらい前に予約しなければならないんでしょうか!?

【Revo】

住所 : 大阪市西成区岸里1−3−21
電話 : 06-6652-9536
営業時間 : 12:00-14:30、17:00-22:00
定休日 : 月曜日



BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 16:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いいな、今夜は我が家は
たこ焼きでした。
子供達が大好物なんです。
が、この2,3日海が時化ているのか
たこが高〜い!!
Posted by とも at 2009年11月03日 22:13
天下茶屋ですかぁ、ちょっと遠いです。
というより、行った事ない場所かも^^;

ほんと、色んなとこ知ってますねぇ^^

Posted by せどり夫人 at 2009年11月04日 01:09
おいしそうですね!
ハンバーグ・・・いいなーいいなー

Posted by へこきむし at 2009年11月04日 08:47
>ともさん
うちでもたこ焼きはつくりますよ。
最近たこ焼きプレートを購入しました^^
大阪では一家に一台らしいです(笑)

>せどり夫人さん
住んでる地域わからないんで、そのうち近場も紹介できるかも!?
請うご期待!
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/
よくここで紹介されるお店を追いかけてます(笑)

>へこきむしさん
大阪に遊びにきたら是非!w




Posted by 北斗3号 at 2009年11月04日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

