バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2010年08月26日

遭難してきました!名古屋市「マウンテン」

100826_01.jpg


風変わりなメニューがあることで有名な名古屋市にある喫茶店「マウンテン」です。
ついに訪問することができました。

駐車場は県外ナンバーのほうが多かったです。

主にパスタとピラフにいろいろなバリエーションがあるのですが、その中に「甘口」となっているメニュー群が…
運んでいるメニューで、普通にパスタにハンバーグと目玉焼きが乗ったような美味しそうなものもあったのですが、ここはあえて「甘口」に挑戦。
(注:私は甘党ではありません)
遭難覚悟で「甘口メロンスパ」を注文してみました。
(ちなみに「遭難」とは完食できずにギブアップしてしまうことです)

100826_02.jpg


運んできたウェイトレスさんの「完食目指して頑張ってくださいね☆!」の意味を後で知るのです…

パスタが緑色ですね。これなにで色付けてるんでしょうか。
傍らに温かいメロンが添えられています。
仕上げは生クリームのトッピングです。

温かいメロンはどんなんだろうと思っていましたが、意外といけることが判明。
こういうのもありかなという感じ。
でも、このパスタが半端なく甘すぎです。
甘党の方ならいけるのかなぁ。

残念ながら完食できず「遭難」してしまいました(笑)

今度はここでモーニングを食べに行きたいかな。
もちろんもう甘口メニューは注文しません。

【マウンテン】

住所 : 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-86
電話 : 052-832-0897
営業時間 : 11:30〜13:30(L.O.13:00) 17:30〜24:00(L.O.23:45)
定休日 : 営業時間 AM 8:00 〜 PM 10:00
(オーダーストップ PM 9:40)
定休日:毎週月曜日
(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
駐車場 : あり

BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

