バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2011年04月04日

矢場とん 矢場町本店

20110403.jpg


名古屋古書組合主催 チャリティー百均市に参加後、お昼に行ってきました。
名古屋に「やばとん」というみそカツの有名な店があるのは知っていたのですが、まさか町名からとは知りませんでした。

勝手に「ヤバいくらい旨いとんかつ」みたいな感じのネーミングなのかと思っていました(笑)

写真は「わらじとんかつ」(1,260円)です。
半分がみそかつで半分がとんかつソースがかかっています。
このボリュームでこの値段は安いですねぇ。
しかも、脂がとっても甘いです。
よくとんかつ屋さんだと高いお肉を使っているほうだと、こんな感じで脂が甘い良い肉に出会えることはありますが、レギュラーメニューですと、かなりコスパが高いです。
行列になるのもうなずけます。
自分達が入ったときは数名の待ちでしたが、食べ終わって出たときにはすごい行列になっていました。

【矢場とん 矢場町本店】

住所 : 愛知県名古屋市中区大須3-6-18
電話 : 052-252-881
営業時間 : 11:00-21:00
定休日 : 毎週月曜日(月曜日が祭日の場合翌平日)

BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194222421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

