バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2011年12月02日

2011年11月結果

売上点数 126点(前月比-43)
Amazon入金額 145,418円(前月比-81,963円)(粗利:76,258円(前月比-55,308円)

今月は売上高・売上点数・粗利と全てが下回ってしまった。
これはもう今月は出品数が少なかったの一言に尽きます。
しばらく毎月1000点以上FBAに送れていたのに、11月は600点台でした。
全体としては新たなジャンルの出品を始めて、それに時間を取られたせいもあり、平均単価は80円くらい上昇できたものの、それ以外の仕入が全然できていなかったため、売り上げの上積みはできなかったということです。

やはり、売上点数以上の出品をしていかなければいけないということですね。


<売上>
11月25日 4点 10,607円
11月26日 3点 7,541円
11月27日 5点 5,617円
11月28日 6点 4,289円
11月29日 3点 1,320円
11月30日 2点 947円

<残高>
228,423円


BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

