バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2012年01月04日

仕事始め

今日は出品等の業務は無しで、去年のレシート・領収書の整理と正月セールの仕入品の仕分けのみ。

昨年4月より行っていた企画「せどりde1to100」ですが、
こちらの仕入商材の変化にともない、このプロジェクト分に投入しにくくなったため、
いったん終了とさせていただきます。

6か月間で1万円から30万円の利益を生み出すことができました。

これで、せどりがいかに低投資で始められ、リスクの少ないビジネスということはわかっていただけたかと思います。
(って、これからせどりを始めようというような方がこのブログを見ている可能性は非常に低いですが(苦笑))

次に考えている転売ビジネスがありますので、その時にはまたこの企画を復活させようと思っています。



BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244272486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

