バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2012年05月05日

食べログTOP5000入り! 尼崎武庫川 和海(なごみ)

GW限定メニューがあるということで、行ってきました。

限定メニューの「和海じゃんきぃ」(油そば)です。

20120505.jpg


開店5分前に到着したのですが、すでに10人くらいの方が待っており、開店と同時に席が全部埋まってしまいました。
しかも、席に着いた人のほとんどがこの限定メニューを注文していました。
10食限定なので、最初に席に着いたひとだけでほぼ完売です。
もう少し到着するのが遅かったら食べられないところでした(汗)

このお店は通常メニューでも十分高いクオリティなのに、様々な期間限定メニューを開発し、リピーターを飽きさせないように努力されています。
だからこそ、オープンして1年も経たずに食べログTOP5000になれたのでしょう。

関西で油そばと言えば、「亀王」が有名ですが、こちらもかなり旨かったです。
適度の辛さに、ナッツ系のものが和えており、食感も楽しめるようになっています。
あえて注文をつけるなら、ラーメンスープを使ったスープを有料でも良いから出してほしかったかな。
「亀王」にはこれがあり、油そばと通常のラーメンのスープを同時に楽しめるのです。

是非この油そばを通常メニューにしてもらい、その際にはスープ付にしてほしいところです。

【和海 (なごみ)】

住所 : 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
電話 : 非公開
営業時間 : 
[ランチ]12:00〜13:30
[ディナー]18:00〜22:00頃
定休日 : 月曜日 第3火曜日


BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

