バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2015年04月06日

【AME】AME4暫定対応完了

AME4において、単発検索時に出品価格が表示されない障害が発生しておりましたが、
今回暫定対応を行いましたので、表示されるようになりました。

ただし、MWSというAPIを使用しての価格表示のため、
安い順からすべての出品価格を表示しているわけではありません。

いくつかの要素がありますが、
・商品の出品コンディション
・出品者の評価(一定評価%毎にグループ分けされています)
・配送期間
等の属性毎にグループ分けされた出品価格の一番最低価格を表示しています。

例えば、
1. 1円 良 (評価97%)
2. 2円 良 (評価97%)
3. 10円 可 (評価97%)
4. 100円 非 (評価97%)
5. 110円 良 (評価80%)

このような出品順だった場合、1.と2.は同じコンディション、同じ評価のため、
2. は表示されないことになります。

ですが、仕入をする上で、各コンディション毎の最低値は表示されるので、
実用上問題ないと考えています。

なお、AME4につきましては、時期は未定ですが、サービス終了を予定しております。
その場合、PayPal決済のお客様に関しましては、AME4の決済を維持したままAME6が利用できるように
いたします。

よろしくお願いいたします。



BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 20:15 | 携帯サーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。