バーコード対応高速リアルタイム携帯サーチ
「AME3S」


2011年10月01日

2011年9月結果

2011年9月結果
売上点数 133点(前月比+43)
Amazon入金額 131,434円(前月比+21,746円)(粗利:68,622円(前月比-333円))

売上が2万円ちょっと上がっていますが、粗利が-333円なので、現状維持ということになります。
売上点数は43点もアップしているのにこの状況ですから、単価下落に拍車がかかっています。
売上単価を上げるような仕入をすべきかもしれませんが、それだと売上点数が大幅に下がり、売上・粗利ともに下落する危険があります。

現状、事務所開設ということもあり、作業負荷にはまだ余力がありますので、売上点数を増やす方向でいきたいと思っています。

売上
9月20日 6点 6,608円(FBA)
9月21日 8点 9,158円(FBA)
9月22日 3点 1,620円(FBA)
9月23日 4点 2,322円(FBA)
9月24日 4点 7,394円(FBA)
9月25日 7点 3,095円(FBA)
9月26日 7点 7,564円(FBA)
9月27日 4点 1,638円(FBA)
9月28日 4点 1,710円(FBA)
9月29日 4点 10,499円(FBA)
9月30日 4点 3,976円(FBA)

出品
9月26日 5点 5,820円
9月27日 66点 39,474円
9月29日 5点 6,610円

残高
21,132円

BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

現状維持

現時点での売上は75K程。ペースとしては110K程度になるので、前月とあまり変わっていない。

売上
9月14日 1点 250円
9月15日 10点 16,765円
9月16日 7点 5,597円
9月17日 6点 3,926円
9月18日 8点 5,193円
9月19日 5点 5,815円

出品
9月19日 32点 27,426円

残高
17,452円

BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

売上報告

多忙のため9月からの売上報告のみ。

売上
9月1日 2点 483円(FBA)
9月2日 5点 1,959円(FBA)
9月3日 7点 6,321円(FBA)
9月4日 5点 6,686円(FBA)
9月5日 3点 3,291円(FBA)
9月7日 1点 733円(FBA)
9月8日 2点 500円(FBA)
9月9日 1点 664円(FBA)
9月10日 1点 2,036円(FBA)
9月11日 3点 3,514円(FBA)
9月12日 3点 4,081円(FBA)

出品
9月3日 15点 14,337円
9月12日 45点 27,173円
9月13日 63点 17,918円

残高
7,329円


BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

2011年8月結果

売上点数 90点
Amazon入金額 109,688円(粗利:68,955円)

今回は、先月の売上の倍にすることができました。
これは、4月に資金1万円からスタートさせ、その売上だけを仕入に回して売り上げた分の結果です。
1万円が5ヶ月で10万円ですから、10万円を半年で売上に100万円にすることは、
・売上をすべて仕入にまわすこと
・売上を余さず仕入にまわして、すべて商品化していけること
ができれば可能と思われます。
もっとも、後者の条件がどこかで達成困難になってしまうんですけどね(笑)

売上
8月27日 5点 5,187円(FBA)
8月28日 3点 2,359円(FBA)
8月29日 1点 517円(FBA)
8月30日 3点 2,093円(FBA)
8月31日 5点 3,196円(FBA)

出品
8月30日 20点 23,603円

残高
36,489円

資金余すと売上に繋がらないから、出品しなくっちゃ。


BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

目標達成

8月の売上目標は「8万円」でしたが、現時点での売上が9万円を突破し、目標を達成しました。
初期投資1万円だと最初の3ヶ月くらいが出品したくても資金が無いために出品できないという状況になり、売り上げが伸び悩みましたが、4ヶ月目くらいから仕入できる資金は常に残っているような形の売上になってきました。
せどりは雪だるまの玉が大きくなるとどんどん楽になっていきますが、次の壁は資金ではなく作業量の壁があります。
専業であれば、30万円程度の売上であれば、まだ作業負荷はほとんどないと思いますが、副業であれば徐々に大変になっていくのではないでしょうか、もっとも、高単価少出品が可能であれば作業負荷はそれほどでもないですけど、そういうのがぽんぽん見つかるなら誰も苦労はしませんね(笑)

売上
8月20日 3点 878円(FBA)
8月21日 3点 2,374円(FBA)
8月22日 1点 719円(FBA)
8月23日 8点 6,738円(FBA)
8月24日 3点 1,500円(FBA)
8月25日 9点 11,854円(FBA)
8月26日 5点 13,513円(FBA)

出品
8月23日 4点 6,400円

残高
46,740円

BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

いまだに片付かず

いまだに出品作業が追い付かず、FBA代行依頼のお客様にはお待たせする形となり申し訳ありません。
外注スタッフが決まりましたので、継続してやってくれるなら作業がスピードアップできそうです。

売上
8月15日 2点 2,805円(FBA)
8月16日 3点 2,049円(FBA)
8月17日 2点 2,146円(FBA)
8月18日 4点 4,283円(FBA)
8月19日 3点 22,123円(FBA)

出品
8月20日 32点 21,472円

残高
15,564円



BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

セール特需

8月に入ってブックオフも各地でセールが行われているせいか、かなりの量のFBA代行依頼があり、かなり出品作業が忙しくなっています。
あと佐川急便もお盆進行で、16日までは日・祝扱いで午前中集荷依頼の15時半くらいまでの集荷となっていて、思った数発送できていません。

出品
8月1日 3点 2,652円(FBA)
8月2日 3点 2,022円(FBA)
8月3日 2点 1,107円(FBA)
8月4日 1点 126円(FBA)
8月5日 1点 1,434円(FBA)
8月6日 2点 2,541円(FBA)
8月7日 0点 0円
8月8日 6点 4,631円(FBA)
8月9日 1点 3,368円(FBA)
8月10日 3点 3,402円(FBA)
8月11日 3点 3,453円(FBA)
8月12日 1点 129円
8月13日 0点 0円
8月14日 1点 489円

出品
8月6日 24点 8,983円
8月14日 47点 23,911円

残高 3,630円


BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011年7月結果

2011年7月結果
売上点数 57点
売上額(Amazon入金額) 42,668円
粗利 23,731円

売上は1万弱上がったものの、粗利はほぼ同じ。
とにかく売れない&値下がりが激しいという感じでしたね。
これでも価格改定は、いろいろ設定して単純に最低値に合わせるようなことはしてなかったんですけどね。

来月の目標「8万円」

売上

7月24日 2点 1,521円(FBA)
7月25日 1点 1,255円(FBA)
7月26日 1点 537円(FBA)
7月27日 1点 250円(FBA)
7月28日 2点 911円(FBA)
7月29日 2点 508円(FBA)
7月30日 3点 2,415円(FBA)
7月31日 3点 1,933円(FBA)

残高 11,170円


BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

あんまり売上上がっていない

今月の売上は良くて5万円行くか行かないかでしょう。
というか今月は全然FBAに送れなかった。先月、先々月とか1500くらい送っていたのに、今月はいまだに1000超えていないです。ほんと仕入できなかったなー。

売上

7月19日 1点 797円
7月20日 3点 4,257円
7月21日 0点
7月22日 3点 2,399円
7月23日 1点 254円

出品

7月23日 16点 10,589円

残高 1,768円



BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

複数出品は2ページ目にまわされる

昨日気づいたのですが、同じ出品者の同一商品を別SKUで出品すると、価格にかかわらず次ページ以降に表示されるように変更になっています。

中古商品の場合、コンディションが異なるため同一SKUでの出品は難しいため、複数SKUで出品してしまうことも多いのですが、出品一覧の1ページ目に同一出品車の商品が並びすぎると表示スペースを占有することになり、他の出品者が不利になりますので、Amazon側から出品が取り下げられることもあったようです。

しかし、この変更により、あまり気にせず複数出品をしても良くなったのではないでしょうか。

売上

7月15日 5点 2,464円(FBA)
7月16日 0点
7月17日 1点 1,488円(FBA)
7月18日 2点 1,898円(送料80円)

出品

7月18日 20点 4,743円


残高

4,650円


BLOG RANKINGに参加しています。応援Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 北斗3号 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどりde1to100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

